SSブログ

日経先物ミニ BTF投資術 [投資]

これまではスキャルピングがさっぱりわかりませんでした。
利益をコツコツ増やせる方法というイメージはあるのですが、
入るタイミングがつかめないでいるばかりか、損失を増やすほうが

多かったからです。この手法はシンプルでありながらも
ロスカットがほぼ抑えられ、利幅を取れるタイミングは取るという
もう目から鱗のノウハウでした。それにあの手法4は凄すぎます!

やっぱり本当に勝っている人は、ひと味違うなっていうのが
正直な感想です。今では、自分の仕掛けに飛び込んでくる
大口の気持ちがわかるような気がするんです。

BTF投資術を試しているひとは、自分が相場に振り回されていた
感覚が間違いなくなくなるでしょうね。  

詳しくは>>>日経先物ミニ BTF投資術















日経先物ミニ,BTF投資術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。